11月第4週YouTube生配信予定!!【生配信】

ニャーニャン!!どうもこんにちは!シュンTV駿の駿(シュン)です!✨

11月第4週のYouTube生配信予定を出します!✨

f:id:syunTVsyun:20201122222942p:plain

こんな感じになります!

今週はフォートナイト週4・ポケットモンスターソード週1・質問コーナーの予定です!(火曜日はお休みします!)

現在、すぺしゃるうぃーく開催中です!

今回は2週間!!(12日~25日)
チャンネル開設3周年の日まで続きますよ~✨

そして...チャンネル開設3周年の日の25日は質問コーナー開催予定です!✨まだまだ質問は受け付けているので質問お待ちしています!✨
質問は24日まで受け付けます!!✨

チャンネル3周年まであと3日...あと少しだ...

今日(11月22日)はねしゅんを作った日!!
すなわち、ねしゅんの誕生日です!!✨
おめでとう!ねしゅん!!

今回のブログはこんな感じで終わろうと思います!最後まで見てくれてありがとうございました!