11月第3週YouTube生配信予定!!【生配信】

ニャーニャン!!どうもこんにちは!シュンTV駿の駿(シュン)です!✨

11月第3週のYouTube生配信予定を出します!✨

変更版(11月18日変更)
f:id:syunTVsyun:20201118204353p:plain

f:id:syunTVsyun:20201115191408p:plain

こんな感じになります!

今週もフォートナイト週5・ポケットモンスターソード週1の予定です!(火曜日はお休みします!)(先週と同じ予定になります!)

現在、すぺしゃるうぃーく開催中です!

今回は2週間!!(12日~25日)
すぺしゃるうぃーく2週目の企画予定と投稿予定はまた後日発表します!
いつも出さない動画を投稿するかも...

そして...チャンネル開設3周年の日の25日は質問コーナー開催予定です!✨まだまだ質問は受け付けているので質問お待ちしています!✨

チャンネル3周年まであと10日...あと1週間と半分ですね!

今回のブログはこんな感じで終わろうと思います!最後まで見てくれてありがとうございました!✨