2020.11 すぺしゃるうぃーく2週目の予定!!【すぺしゃるうぃーく】

ニャーニャン!!どうもこんにちは!!シュンTV駿の駿(シュン)です!✨

今回のブログは先週に引き続き...すぺしゃるうぃーく2週目の予定を発表しようと思います!✨

予定はこちらです!!✨

f:id:syunTVsyun:20201118162126p:plain
f:id:syunTVsyun:20201118162140p:plain

2週目の予定はこんな感じになります!✨

仮予定なので追加や変更があるかもしれません...もし、追加や変更したらTwitterやブログでお知らせします!✨

いよいよ...25日が近付いて来ました!!
ドキドキします...!!

公式ラインもやっているのでもし良かったら友だち追加よろしくお願いします!✨

ボイメもありますよ~✨

チャンネル開設3周年の時に開催する質問コーナーの質問も先週に引き続きまだまだ募集しているので質問よろしくお願いします!✨

今回のブログはこんな感じで終わろうと思います!✨最後まで見てくれてありがとうございました!✨


★YouTuber・ゲーム実況者の方へ向けて★

自分とコラボやってもいいよって言う方はTwitterのDMで教えて頂ければ、時間合わせてやろうと思っているのでコラボの方もよろしくお願いします!✨