2020年の振り返り。【振り返り】

2020年が終わってしまいます...

ニャーニャン!!どうもこんにちは!!シュンTV駿の駿(シュン)です!!

この挨拶をするのも今日で最後ですね...

まずは、この動画を見てください!!

↓2020年振り返り動画(23:45~プレミア公開)
https://youtu.be/JMKuwoe1fG4

いやぁ...今年はいろんなことがありましたね...

大変なこともありましたが、自分のチャンネルだけでの出来事をまとめると...

YouTube生配信定期化!!
☆ニャーニャンを挨拶の最初に付ける
☆OP・ED変更3回!!

他にももっとあると思うんですけど...まぁ...こんな感じでしょうか!?

YouTube生配信を定期化したのはやっぱり大きいかなぁ...って思いますね...皆さんと交流が出来て良かったなぁ~って思います!

来年もYouTube生配信やりますのでよろしくお願いします!✨

このブログを出す時間は23時ぐらいだと思いますが、ここから、あと1時間で年が明けてしまう風にブログを書いて見ますね!(急に!?)

2020年...あと1時間で終わってしまいますね...今年1年...思い返せばいろいろなことがあったなぁ...って思います...いろいろ動画では、任天堂Switchのゲームを初めて直に撮って動画を作ったり、いろいろなことを開始したり(ファンクラブ・公式LINE・ミルダム配信など)、何か...いろいろやりましたね...
いやぁ...自分から言うことは...そうですね...「今年1年ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!」ですかね...

それでは、よいお年を!!

シュンTV駿の駿(シュン)でした!!