モデレーターの条件+お願いしたいこと 2022.3.29時点【モデレーター】

ニャーニャン!!どうもこんにちは!シュンTV駿の駿(シュン)です!✨

今回のブログはモデレーターの募集条件とモデレーターさんにお願いしたいことを書こうと思います!✨

モデレーターの募集条件

(全ての条件を満たしてください。)
1,チャンネル登録と高評価
2,中学生以上
3,配信にだいたい毎日来れる方(いつも19時台から配信してます。)
4,自分の生配信に3回以上来てくれた方
5,礼儀がなってる方(暴言吐かない方)
6,ディスコードをやっている方

モデレーターは2名募集します!
もし、「モデレーターになりたい!」と思ってくれた方はモデレーター募集動画のコメント欄に以下の事を書いてコメントしてください!

書いてもらいたいこと
①自分の生配信の参加回数
②年齢(中学生・高校生・20才以上とかでOKです。)
③呼び方・あだ名(なんて呼べばいいか分からないので参考にします。)
SNSなどで活動している方はチャンネルのURLとか貼ってください。
⑤その他、駿(シュン)に聞きたいことなど

以上の5つです!

現在はモデレーターの募集はしていません。
募集開始までしばらくお待ち下さい。

モデレーターさんにお願いしたいこと

☆初見さんやいつも来てくれている方への挨拶コメント
☆不適切な生配信チャットの削除(非表示)

モデレーターを外す条件

あまり使いたくないのですが、ルールを守って貰えないとモデレーターを外す可能性があります。

★生配信ルールを守らない
★他の人が嫌がる行為をした
★モデレーターの募集条件を満たしていない
【2021/9/17追記】
★過去半年(6ヶ月)間の生配信参加なし
(参加なしのカウントは毎月1日にします。)
(ディスコードで「半年間以上生配信参加出来ません」などの連絡がある場合はこの条件は当てはまりません。)
【2022/3/29追記】
★シュネコの生配信が変則的な生配信予定になっているので半年生配信参加なしの状態になっても、モデレーターは解除しません。

今の所はこれぐらいです!追加・変更があるかもしれないので追加・変更した時はまた、お知らせします!