【手芸ch】#01を投稿しました!

どうも、シュネコです!
手芸ch #01の動画を投稿しました!
どうでしょうか…?って言う感じで投稿させて頂きました!
ゲーム実況動画とは違い、何だか恥ずかしさがあるなぁ…

手芸chは声あり・声なし・ショートと3つのver.で動画を投稿させて頂きました!

(手芸動画は声がない方がいいかなぁ…と思ったので試験的に声なしver.を作成したのですが、どうでしたか…?)
何だか、気になりますね…

今回はネコキャラが好きなので、今回はネコモチーフ?(なのかな?)のキャラクターを作ったわけですが、次回はどうしようかな…まだ、考え中です…

動画内で見せるのを忘れていた部分もあったので、そういう部分を手芸chのホームページで公開しようかなと思っています!

次回の手芸chの動画をお楽しみに待っていただけると嬉しいです!



※以下の文章は公式ホームページに書いてある文章をそのまま写した文になります
///
手芸Ch本格始動‼

#01は2頭身で作りやすいかなと思い作った【ヒーリングっど♡プリキュア】からニャトランです‼

細かい部分は出来ているかどうかは分かりませんが、キャラクターの画像を見て作りました‼
作ったのは、1年前ぐらいなので少し汚れているような気もしますが...

次回は…未定です…(もう1体ぐらいシリーズから作ろうかな…)

【2022/3/25追記】
声なしver.を投稿しました!
声ありver.の一部分ずつを編集した感じになるのでもしかしたら急に場面が変わってしまい見にくくなっているかもしれませんね…
どうですか?見やすいですか?…

【2022/3/28追記】
ショートver.を投稿しました!
元は声なしver.の動画を使っています!

これで、#01全ての動画を投稿しました!
次回、#02の投稿時期は決まり次第、はてなブログ・このHPでお知らせします!
///