【2021/12/14更新】ワクチン注射に行ってきました。【日常】

どうも、シュネコです!

この記事では、コ○ナワクチンの注射をした感想などを書いていこうと思います。(一応、伏せ字にしておきます。)

★ワクチン受けるまで

自分、ワクチン怖いんですよね…
ワクチン受けるまで、痛いんだろうな…
って思っていました。
(ビビリなので…)

★ワクチン接種1回目

何か、直ぐ、終わりました。
痛くなかったです。
絶対、痛いと思っていたんですけど…
まぁ、痛くなくて、直ぐ終わって良かったなぁ…って感じです。

★ワクチン接種1回目副反応
 
▲ワクチン接種から1日目
ワクチンを打った右腕が痛くて上がらない。(一部分だけが痛い)

▲ワクチン接種から2日目
昨日と同じように右腕が痛い。ただ、昨日より痛くない。

▲ワクチン接種から3日目
昨日よりかは痛みが気にならなくなった。
ただ、横に寝転ぶと痛い。

▲ワクチン接種から4日目(朝)
痛みがほぼ、無くなった。
ただ、ワクチンを打ったところを触ると少し痛いなぁと感じる。

▲ワクチン接種から5日目
ワクチンを打った所の痛みが無くなった。

★ワクチン接種2回目

1回目と同様に直ぐに終わりました。

▲ワクチン接種から1日目
1回目より強い腕の痛み、あり。
腕が上がらなくなりました。

▲ワクチン接種から2〜6日目
腕の痛みあり。
ただ、少しずつ痛みがなくなる。

副反応が無くなったので更新を停止します。