10月第2週YouTube生配信予定・ツイキャス配信予定!!【生配信】

ニャーニャン!!どうもこんにちは!シュンTV駿の駿猫(シュネコ)です!✨

10月第2週のYouTube生配信予定・ツイキャス配信予定を出します!✨

f:id:syunTVsyun:20211003121445p:plain

こんな感じになります!

今週は予定があり、生配信が出来ないので1週間生配信を休ませて頂きます。
(来週も生配信出来るかどうか分かりません。→来週の生配信予定は10(日)に発表します。)
(ツイキャス配信は休ませて頂きます。)

今週も予備日を作ってみました!
木曜日までに出来なかった配信があれば予備日の金曜日にやろうと思います。(木曜日までの生配信が予定通り出来れば、フォートナイトをやる予定です!)←【今週はないです。】

リクエスト日は
金曜日にTwitterでアンケートを取る予定です!✨
←【今週はないです。】

もし、生配信予定を変更する時は、Twitterなどでお知らせしようと思っているのでよろしくお願いします!✨

(やって欲しいゲームがあったらYouTubeのコメント欄で書いてください!よろしくお願いします!)


今のチャンネルアイコンは、自分で書いたものなんですけど...絵師さんに書いて貰うのもいいのかな...と思ったりもしているので、その内チャンネルアイコンが変わるかもしれない?...

今回のブログはこんな感じで終わろうと思います!最後まで見てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

公式LINEで動画投稿予定などを投稿しています!
友だち追加よろしくお願いします!