2021/8/27 実施予定の生配信延期のお知らせ

ニャーニャン!! どうも、駿猫(シュネコ)です。

お知らせを出すのが、遅くなってしまいましたが、今日、予定していた生配信は延期とさせて頂きます。

延期の理由としては、
今日の朝からPS4のインターネット接続が繋がらない状態で、いろいろな方法を試してみましたが、繋がらない状態が治らないので延期とさせて頂きます。(インターネットに繋がらないと生配信が出来ないので...)

いつも、生配信を実施する時間に治せるかなと思ったんですけどダメでしたね...(明日、明後日とまた接続試してみようと思います。)
(スマートフォンはインターネット使えるんですけど、PS4が繋がらない...💦何でだろう...)

最近、生配信が出来てなくてすいません...
前に生配信を実施したのは、8月6日なので、3週間ぐらい経ってますね...

次回の生配信予定は明日、明後日は予定があり、生配信を実施する時間が作れないので、明々後日の8月30日(月)に実施と、生配信予定を変更させて頂きます。

以上、お知らせでした。